モヒカーンのだらだら日記

その日の事をただだらだらと

3月3日 イベント
今回のイベントはサガフロンティアのレッド編からのイベントですね(゚∀゚)
レッド編はロマサガ以降には珍しく最初から目的が明確に示されててプレイしやすかったのでクリアされた方も多いんじゃないですなね?
ストーリーもヒーロー戦隊物を意識してるのでサガの中でも一風変わった世界観です
ちなみに僕はボス前のメタルアルカイザーのおかげでレッド編が一番好きです

今回のボス真の首領(空気)
ホント前座のメタルアルカイザー戦が熱すぎたおかげで蛇足レベルで空気になってて可哀想な真の首領がボスです
戦闘音楽ホントすこ

打撃&熱が弱点といふことで今回初めてまともに絶望周回できました!
03 2017

2回目の試練終了

祝20%達成
3月2日 試練後
今回は前回と違い術研究所を7まで上げたおかげで主要な補助術を取得
前回35Fでボコボコになりましたが今回47Fまでぼこられずに行けました

もう少しいけそうな感じもしたけど20%以内も決まった感じで
挑戦ポイントも使い切ったので誓い節約で終了
コンバットと違って連コイン(誓い)しようが勝てないものは勝てないので
順位にビクビクせずにメンテを迎えれました(笑)
コラボ
かわいい(猫好並感)
今週はインサガとモンハンのコラボイベントが開催されてます
コンバットは正直楽しくなかった(順位に追われて)のでこういう普通の周回イベントはほっとします(笑)
元々別のゲームでもエリハムだったりしたのでハムリングはそんなに苦じゃないのもありますが
今回もとりあえず武器2種1本づつと強化P強化石を目標にまったりやりましょうかね

早く絶望周回できるようにならないととても武器2本とか手が届きません(´・ω・`)
とりあえず技を早く強化しなきゃと思いつつアビスバトルで開花が手に入ったので
開花育成開始(アホ)
17 2017

祝コンバット10%報酬ゲット!

やったぜ。
コンバ最終

なんとかメンテ後も10%圏内を維持できました
これY鯖じゃ全然ポイント足りてないんですよね・・・修羅の国こわい
おかげさまで4%と10%のガチャ券を取得
正直この労力なら確定券くれてもよいと思うんですけど(小声)
早速引いてきましたよ

一回目(帝4%券)
4%1回目
ころすぞ
ま、まあ4%だし多少はね?気を取り直して二回目
16 2017

順位を買う(至言)

コンバットイベントお疲れ様でした
コンバ

(メンテ15分前くらいの↑)
始めて25日くらいの垢でも最高報酬貰えるとか神ゲーかな?(適当)
逆にどんなにクソつよデータでも課金しないと20%も危ういとかこわいなーとづまりスト4

あとイベント中に倉庫にいた帝使えるようにエースのモニカにリターン使ってフル開花育成してきました!