-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 2013

マターボード開放中・・・・

毎日ブログ更新中ですけどこれ休み中だけですよ!?
仕事始ったらPSO2するヒマくらいしかないので更新率絶対落ちますね間違いない

明日キャップ開放なんでカンスト諦めてマターボード進めてます
個人的には変わり者が多い気がするPSO2のキャラの中ではフーリエさんが気に入ってます
なんというか一昔前の王道ヒロインみたいな感じがいいと思う(小学生並の感想)
話変わってPSUの時もそうだったけど正直ストミ興味ないんですよねえ・・・
パトカが貰えたりストミSクリとかでしか手に入らないアイテムがあったりで
しょうがなくやってる感じです、PSO2もしかりです・・・
んでようやく7枚目まで来ましたよ
ちょ、項目増えすぎ・・・鬼畜
ストーリ見るだけならイベントだけで良いような気がしますが・・・
正直対象アイテム掘るの案外しんどいです、時間勿体無い
まだPSUみたいにひたすらストミのみやる感じの方が皆やる気が出るんじゃないでしょうか

レンジャーさんLV37から6枚目始めて39まで上がりましたよ(虚脱)
明日からまたレベリングの日々が始るからマタボは一時休止ですね
自分がPSO2始めたのが遅いとはいえ全部終わってる人は凄いなあと思う
また60カンストさせたら続けようそうしよう

おまけ
ログベルト
遺跡でODこなしてる最中ログベルトさん出たぁ!
でも何も出なかったぁ!(通常営業)
こんなんじゃネタになんないんだよ、こっちの都合も考えてよ(棒読み)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。